English Golden Retriever Kennel
Golden Utopia JP
イギリス系 ゴールデンレトリーバー ケネル ゴールデンユートピアJP

ベビーのクレートトレーニング(ブログ)
ベビーの足裏のトレーニング(ブログ)
離乳食スタート(ブログ)
乳歯が生えました(ブログ)
ベビーの咬み合わせ(ブログ)
ベビーの爪切り(ブログ)
赤ちゃん教育(ブログ)
ベビーと成犬の耳の穴(ブログ)
トイレの躾スタートしました(ブログ)
スキンシップ(ブログ)
人間に慣れさせるのは早ければ早いほど良いので、まだ目が開かないうちからスキンシップをして来ました。

生後1ヶ月の記念撮影
この月齢でカメラ目線の写真はプロでも大変ですが、秘密があります。

育てる環境
人間の社会で楽しく暮らして行ける子に育てるには、あらゆる場面で我慢が必要になります。

ゴールデンを初めて迎えられるご家族さまや、これから飼いたいと検討されているご家族さまへ

ワクチンについての追加文

アイコンタクト
今日で生後74日
アイコンタクト いいね〜 バッチグゥ〜だね〜(^^♪
この月齢できちんと人の目を見れる子は少ないんですよ。
この意味が伝わると嬉しいのだけど、、、

子犬のお手入れ
子犬からお手入れする事に慣らすと、その後の長い犬生がとても楽になります。
手入れ、訓練ごっこ、トイレの躾け、、、何でもそうですが、叱る・怒りながらやるのはダブーです。

ゴールデン子犬動画手入れ遊び訓練ごっこ
生後2ヶ月半くらいからボチボチ始めて、たった2ヶ月半でこれだけの事を覚えちゃうんですね。
こうして振りかえって見ると、本当に賢い生き物だな〜と関心しちゃいました。

妊娠中の母犬の動画
ブリードについても



 






生後1ヶ月の子犬の写真です

生後20日目の子犬の写真です。
 
他の画像はリンクからどうぞ
http://yuwkow.blog57.fc2.com/blog-entry-1461.html

 


トップページ
Golden Utopia JP

inserted by FC2 system