English Golden Retriever Kennel Golden Utopia JP
イギリス系 ゴールデンレトリーバー ケネル ゴールデンユートピアJP



2ヶ国チャンピオンの子
GOLDEN UTOPIA JP GOKUW
ゴ空
CD3(家庭犬訓練試験高等科)「優」合格

Male
2013/10/27
Hip:Good
Elbow:0/0
Knee:Normal
Eye:Clear
Heart:Clear
Thyroid:Clear
36kg(2015/9/1)
Pedigree

股関節評価:良
肘関節評価:左右正常
膝蓋骨評価:左右正常
進行性網膜萎縮症(PRA:Progressive Retinal Atrophy)DNA検査:正常
甲状腺ホルモン検査:正常
心臓:正常
歯列:良

ゴ空(ごくう)

母:2ヶ国チャンピオンの子
父:2ヶ国チャンピオン・追跡チャンピオン

両親はもちろん祖先も外国の厳しい遺伝性疾患検査の基準をクリアーしています。


受賞履歴
  
雨でしたがJKC家庭犬訓練試験を頑張りました。

2014年11月1日(12ヶ月)
 JKC家庭犬訓練試験 CD1(初等科)、CD2(中等科) 優合格
 


 
真夏の20科目は長く感じました、暑い中よく頑張ってくれました。

2015年8月14日(1歳9ヶ月)
 JKC家庭犬訓練試験 CD3(高等科) 優合格


 
CD2 T.Cカード5P 2015年10月11日 福岡フロンティアトレーナーズクラブ訓練競技会
兄妹でポイントゲット! ゴ空5席入賞




抱っこが大好きな超甘たれ坊っちゃんです。
生まれてこのかた反抗期が無く人間に対して絶対の信頼をしています。
生まれながらに服従心が備わっているような子です。


どんな状況でも何をされても人間に対しウ~って嫌がる声を出したり、
怒った顔や威嚇した顔を見せたことが大人になった今でもありません。
人間の子供、幼犬に対しても安心していられる、優しい心の持ち主です。



ご空は未去勢の男の子ですが攻撃性が無く、根っから優しいのでどんな家庭でも飼いやすいです。
甘タレ坊主ですが家庭犬として共に過ごせ、側にいるだけで癒されます。


足の早さはピカイチです。
膝のバネも素晴らしいものを持ってます。
整形専門医が「凄い、見事だ!」と言われたほど、しっかりしているそうです。
こんな膝を持ってる子はゴールデンには珍しい、見たことないとも言われました。
当舎は膝も重要視しているため、レントゲン撮影と診断を専門医に受けてます。

遺伝性疾患の検査は1歳を過ぎてから行い、検査のフルコースを受けています。
股関節:B/B
肘関節:0/0
膝関節:左右クリア
心臓の検査は心電図とエコー、胸部レントゲンを受けてます。(クリア)
目はPRA-1遺伝子検査クリアーの他、若年性白内障検査、眼圧検査も受けてます。

その他、血液検査、甲状腺ホルモン検査すべて異常なしです。
検査の結果は全てコピーして子犬ファイルに入れています。



当舎は隔世遺伝にも気を遣っているので先祖も把握しています。

ゴ空の母
股関節:B/B
肘関節:0/0
膝関節:左右クリア
心臓:クリア
PRA-1:クリア

ゴ空の母の両親共に
股関節:A/A
肘関節:0/0
心臓:クリア
PRA-1:クリア

ゴ空の父
股関節:A/A
肘関節:0/0
心臓:クリア
PRA-1,2:クリア

 ゴ空の父の両親共に
股関節:A/A
肘関節:0/0
心臓:クリア
PRA-1,2:クリア

健全な子孫を生み出すための努力は容易ではなく、計り知れない費用と時間を要しています。
ただ好きなだけでは務まらず、努力と知識、そして愛犬や子孫への愛情、揺るぎない心の強さが不可欠です。
当舎はタイトルや外観以上に健康を重要視しています。
情報は全てお伝えし、証明書なども確認して頂いてます。
私どもに共感して下さるご家族さまとのご縁にいつも心から感謝しています。


ゴ空&美羽ベビー11月13日
男の子3頭女の子2頭誕生

お問い合わせの前に、ご覧ください。
OurPolicy
  
お問い合わせ

トップページ
GOLDEN UTOPIA JP
inserted by FC2 system